SSブログ

キムタクがHEROの映画で着ているブランド衣装を調べてみた。 [芸能人着用ブランド服]

やっぱりヤフオクなどで洋服を探していて面白いことの一つ、プレミアの付く洋服とか小物を知れて、
それが知識になるっていうのも魅力だと思います。

そこで外せない芸能人?アイドル?俳優?

といえばやっぱり一番に上がるのがキムタクこと木村拓哉さんですよね!!

ということで早速調べてみたんだけど。

fcbjw249-img451x486-1435154166jqwiov6016.jpg



このインナーのTシャツはsupremeシュプリームらしい。最近良く着てるよね。

supremeは最近ボックスロゴのニューエラキャップ(グレー×赤ロゴ)が爆発してて、相場だと高いので40000~最近は落ち着いてて20000円とかで終わってるのもありますね。十分高いけど笑。

ちなみに上のsupremeのTシャツは一つしか履歴にはないけど、20000円で落札されてました。

こうゆう何でもないsupremeのTシャツが偶然キムタク着とかになってプレ値化するのもヤフオクの面白いところですよね。

個人的にキムタク着のsupremeだったら純粋にカッコいいなと思うのが↓




Supreme×Dead Kennedys ‘Work Jacketかな。

ってかこのジャケットは卍LINE窪塚洋介もPVで着てたからっていう理由が大きい笑。

世代的に窪塚大好きです!

あと今回のHERO映画で着た中で一番プレッてるのは

イブサンローランのデニムシャツじゃないかな

wild_bunchh-img600x353-14360951684divya28522.jpg



APEのレザーダウンとかもプレッてるけど、定価が高いからそんなにオイシク無いかな。ちなみにほぼ同じデザインのが15AWでも発売されるらしいです。

サンローランのデニムシャツは一つ166000円で落札されてました笑!

っていっても定価もなかなかでしょうね。。

やっぱりいい物着てますね。確かにキムタクはカッコいいけど、プレミアが作っていうのはいまだに理解できません。

今の芸能人でプレミア付く3代目j soul brothersの登坂広臣(通称おみくん)とかG-DRAGONとかもSAINT LAURENT PARISは着てるからね。

今後もチェックしてきましょう!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。